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製品をご利用の皆様へ不具合情報のご案内

リコール・改善対策・サービスキャンペーン等に関するご説明

花見台自動車をご愛用の皆様には大変ご迷惑とご心配をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます。

対象車両をご愛用のお客様には、ダイレクトメールまたは電話連絡等でご案内させていただきますので、お手数をお掛けいたしますが、お客様のご都合の良い日時をお知らせいただき、修理(無料)をお受け頂きますようお願い申し上げます。 

誠に勝手ながら、対策の部品と整備工場の準備が整い次第、順次ご案内させていただいておりますので、 連絡が遅くなる場合もありますことをご了承ください。
リコール制度・改善対策制度とは
  • リコール
    自動車が道路運送車両の保安基準(自動車の安全上、公害防止上の規定)に適合しなくなる おそれがある状態で、その原因が設計又は製作の過程にある場合、国土交通省に届け出て 自動車を無料で修理させて頂く制度です。
  • 改善対策
    保安基準不適合ではないが、安全上又は公害防止上放置できなくなるおそれがあり、その原因が設計又は製作の過程にある場合、国土交通省に届け出て自動車を無料で修理させて頂く制度です。
    サービスキャンペーンとは
    商品品質改善等の観点から、弊社が必要と判断した場合に、ご使用のお客様へご連絡し、責任を持って無料修理するものです。
※対象車の製作期間はご購入された時期とは異なる場合がございます。
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